腰巻お仙 10月13日、14日

2016年10月17日
帰るまでが遠足。というわけで、バラしの様子もご報告させていただこうかと思います。
もうしばし、おつき合いくださいませ!

12日に公演が終わり、もうその夜には照明機材を降ろす。5名ほどで深夜バラし。
翌朝、9時に集合!

20161013
もはやこんな感じで横幕のみ。今日は寒空。

20161012
風邪っぴき重村大介。八重柏泰士と腕組み。劇場は骨組み。

20161013
新宿中央公園の管理の方も様子を見に来てくださったり。

20161013
ブーメランを降ろすため、イントレを立てます。

20161013
ででーん!今回の公演では斎藤亮介と米澤剛志、がイントレ上でした。

20161013
新宿中央公園の管理事務所の方のご好意で、特別にライトをつけてくださっています。
ありがたい。

20161013
今日は劇場をすべてバラすまで。

20161013
翌日は積み込みと荷下ろし。なので今日は19:00頃で終了。
お疲れさまでした! 八重柏泰士、オトナな笑顔できめてくれました。


10月14日もこのままいってみましょう。
9:00集合。

20161014

20161014
平車組。熊野晋也と重村大介がトッラク上から仕切ります。
ほぼほぼ男性陣がこちらについて、鉄骨や平台、鉄パイなどを積み込みます。

20161014
箱車組。斎藤亮介、米澤剛志の仕切りで。
こちらは少人数制。

20161014
今日もトラックを運転してくれた川又崇功さん!本番も観に来てくださいました。

20161014

すべて積み込んでトラックで横浜へ。
約10日間お世話になった新宿中央公園。
ついについに、全部、退散! 



腰巻お仙 振袖火事の巻 にご来場いただき、誠にありがとうございました。
また改めて舞台写真などもゼミログやfacebookで載せたいと思います。

また、すぐにでもトラックに積み込んで現れたいと思います!



トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)