10/28(水)直感(新木)

2020年10月28日
こんにちは、新木です。
今日は二幕の通し稽古でした。

毎日稽古と作業をしていると
つい目先のことばかり考えてしまいます。

先日
地元の茨城で同級生と会った際に
いま私は劇団に入っているという話をしました。
すると同級生に
「新木は中学生の頃、散々遊んでいて
演劇と無関係な人間だと思っていた。」
と言われました。

私は中学校では吹奏楽部でした。
高校ではハンドボール部でした。
ハンドボール部では
体の使い方がわかっていなくて
よく怪我をしました。

毎回自分のやりたい!という直感で
後先考えず突っ走るタイプです。

唐ゼミに所属する時も
直感で決めました。

台本に向き合い悩んでいると
私は何故こんなことをしているんだろう
と不思議な気持ちになります。
計画性の無さに後悔するときも多々あります。

明日は三幕の通し稽古です!
まだまだ課題はたくさんありますが
直感を信じて参ります!

9912.jpg


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)