唐ゼミ☆、始動!

2018年10月23日 Posted in 28_ジョン・シルバー2本立て
さて、すっかり秋めいてまいりました。
とかなんとか言ってると、次の更新した際には「冬ですね。」なんて言ってそう。
がそうはさせない、更新しよう、ゼミログ。


秘密の試演会を9月末にやってからは、ちょくちょく劇団で集まりつつ
唐組の「黄金バッド」を観に行ったり、
3月に「実朝出帆」で一緒に秦野の野外を走り回ってくれた小川哲也さんの所属劇団、
平泳ぎ本店の公演を観に行ったり。

アフタートークには中野もゲストとして出ました。
E7731BB0-60D1-49C5-8869-C5120FAE150B.jpg
(主宰・演出の松本一歩さん、中野、今回の演目の作者・武重守彦(めがね堂)さん、俳優の鈴木大倫さん)

色々な人達に刺激をもらい、いよいよ唐ゼミ☆も稽古がスタートしていきます。

前回の集合ではミーティングをし、稽古に備えての片付けなどをしました。
午後には残ったメンバーで唐さんの本を色々見てみようじゃないかと。

356ABE56-040E-4419-89B1-9F036A48038F.jpg

思い思いの本を手に取って黙読したかと思えば、
気になった戯曲をみんなで声に出して読んでみたり。

B2B9AC59-5B1A-4A23-A865-9AE47D0CFDD2.jpg

配役も思いつきで回しつつ。言葉の面白さを楽しみつつ。

2AB649AB-24EF-47A4-A942-2E06BA6D892E.jpg


1月の公演に向けてそれぞれの課題を見つけつつ、着実に練り上げていけるよう日々勉強です。
よっしゃー!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)