バラし、終わり!

2018年11月16日 Posted in 28_ジョン・シルバー2本立て
どんどん寒くなってるじゃありませんか。
コートってもう着ていいんでしょうか? 

さて、ゼミログを更新してない間に、読み合わせと作業がありました。
読み合わせは、ジョン・シルバーを。

二幕を読み合わせしました。
書かれてあることと、隠れた可能性にこだわって、色濃いものにしていきたい。


03894F84-B3F8-4A4C-A001-DDB759A09792.jpg

(いただいたみかん越しのみんな。)
ちらりと客演の方も写ってます。


そんでもって作業。
年末の大掃除並みに作業場を片付けている我々。
この日もバラし作業でございました。

FAECF75F-7F09-4B87-8D54-75817388F6BB.jpg

快晴。ツイてるぜ。

D5AA08EB-5751-4BAD-BC8A-4AE4E303D4C4.jpg

インパクト、へたくそというレッテルを取っ払いたい林麻子。
これはバラさなくていいよ、と何個か取り上げられられましたが、負けない。

4E1E88D4-CC5F-40FE-B2EB-8405969FAA2F.jpg

なんとなく、今日は不機嫌だった猫。

05367026-5359-4F08-AEA2-8E016EB8C817.jpg

撮影のため髭と髪の毛を伸ばしている熊野晋也。
もはや、アフロ。可能性は無限。

B5F9CB96-9A40-4FBE-94F0-5E53E86B3519.jpg

たまにはこんなのも、と思って撮ってみたもののまったく上手くいかなかった一枚。
先輩二人を付き合わせて失敗に終わる。(撮影: 林)

719B0D42-72FA-4B3B-898A-DFEB5D1B8FA7.jpg

身体を動かすワークショップで腰を痛めてしまった重村大介。
まだまだこれからですよ先輩!

29B37933-35D7-4A5A-A0C0-A12A2DA26C34.jpg

バラし作業組とは別行動で、塗り作業をしていた新木はるな。
苦手な塗り作業も果敢に挑戦してくれました。頼もしい!

B5990E4D-B26E-431D-A93A-2D2EFA93BAF5.jpg

こちらも今日は個別に作業をしていた米澤剛志。
もう少しすればカメラ目線もできるようになるであろう。


3E7AA171-BF26-4E9A-96A2-864D6757B0AB.jpg
とういうようなところで日が暮れました。
大体のバラしは今日で終わりました。

また近々更新しますので、お楽しみに!!







トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)