現場入り6日目!報告レポート。本番まであと2日!!

2019年9月15日 Posted in 29_ジョン・シルバー三部作
さて現場入り6日目のメニューは
「あれからのジョン・シルバー」の場当たり通し稽古。

0914zemirogu9.JPG
(稽古時の楽屋内はこんな感じ)


午前から集合し、仕上げるのに10時間はかかったでしょうか。
9月になり、日が沈むのもかなりはやくなってきましたが
エンディングの確認が済む頃には遊園地の観覧車が電飾満開で
クルクルときらめいていました。

「あれからのジョン・シルバー」は
3本中一番ボリュームのある作品であります。
現実なのか悪夢なのか、妄想なのか現実なのか。
海の音、波の音を間近で聴きながら観劇する時、
五感全てが開ききってしまうような感覚に襲われるかも知れません。

衣装とメイクに身を包むと
メンバーも役者モード全開です。
是非是非ご期待ください!


さて、話は変わりまして、
本日15日、神奈川新聞のネットニュース「カナロコ」に
記事をとりあげて頂きました!!
ぜひご一読ください!(さらにその下には現場写真館ありますよ〜)
「ジョン・シルバー」シリーズ3作 上演 劇団「唐ゼミ☆」

0914zemirogu8.pngのサムネイル画像



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆☆☆☆ 現場写真館 ☆☆☆☆

現場の癒し、昼食タイム。

0914zemirogu3.jpg

そして、当日パンフレットにチラシを折り込んだり、
0914zemirogu5.jpg


とりあえず何かをかっこみながら、照明位置を合わせたり、
0914zemirogu1.jpg


稽古中に無理やり写真を撮らされても、
ちゃんと表情作って下さったり、
0914zemirogu13.JPG


そして、この公演のために特別発注した横断幕もセット完了!
のぼりも設置されました。
0914zemirogu10.JPG



本番まであと2日!!





トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)