現場入り7日目!報告レポート。初日は明日!!

2019年9月16日 Posted in 29_ジョン・シルバー三部作
週末は天気が悪いと言われていましたが、なんとか晴天にめぐまれ
9月15日は3本連続のゲネプロ(本番と同様のリハーサル)をやりました!

0915zemirogu4.jpg


率直な感想、それは、、、


いける!!!!


もちろん修正点はとんでもない数あり、
クリアしなければならない課題も両手の指ではおさまらないほど。
でも、この感触!この感覚!

自分たちは間違っていない!!

作品を作っている最中、特に稽古で自分の演技がうまくいっていなく
周りに迷惑ばかりがかかっている時、
本当に自分が観てもらうに値するものなのか不安になる夜もあります。

でも、今は声を大にして言えます。

「とにかく観てください!わたしたちの全身全霊です!」

テント芝居を楽しんでもらいたくて、たまりません。
3本の「ジョン・シルバー」を堪能して頂きたいのです。

面白いと思ったら、声をあげて笑ってください。
お目当の俳優が見得をきって登場してきたら、客席から名前を呼んでください。

一緒に最高の舞台をつくりあげてください。

ご来場心よりおまちしております!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆☆☆☆ 現場写真館 ☆☆☆☆



0915zemirogu1.jpg



華麗な足さばき、日本代表。背番号3番。だーれだ?



0915zemirogu2.jpg

たけヒーローさんでした!鮮やかっ。




お次は、魚片手に佐々木さん。
この小道具が出てくるのはどの作品かな?



0915zemirogu3.jpg


建て込みの時の素敵な笑顔を紹介していませんでした。

ちろさん!箸をあげる姿がベリーキュート。



0915zemirogu6.JPG



新木遥水の役の振れ幅もみどころ!





0915zemirogu5.JPG



初日は明日!



トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)