唐ゼミ陣、現場入りしました!

2019年9月 9日 Posted in 29_ジョン・シルバー三部作
猛烈な勢いの台風15号が通り過ぎ、まだ雨が残る朝。
駐車場近辺では倒木があり、出発に多少の遅れがあったものの、
台風による交通渋滞をくぐりぬけ、
我々の武器とも言える資材一式を乗せたトラックは
公演地であるみなとみらい日本丸パークに乗り込みました!

前日の積み込みも、久しぶりに夏が戻ってきたかのようなうだる暑さ。
横浜市内では局所的な豪雨もみられたものの
幸運にも雨でひどい待ちぼうけをくわされることなく進行していきました。

鉄骨のぬくもり、青シートのひんやりとした冷たさ、
舞台になる平台の土埃のにおい。
そして手塩にかけて磨いてきた舞台装置を積み込むときは
さあ、これから旅に出ていくぞ!という高揚感で満ちています。

現場初日の午前中はまだ雲も残って暑さよけになっていましたが
午後からはジリジリと蝉も鳴きだす猛暑日。
唐組からも協力助っ人が来てくれました。
さあ、ここから伝説がはじまりますよ!!!

0910zemirogu1.png
(ここにテントを建てます!タワーが目印。隣には遊園地も)


0910zemirogu2.png
(帽子、長袖、軍手のテント設営アイテムを身にまとい看板セット!)


0910zemirogu3.png
(トラック返却時の荷台掃除はマスト)


0910zemirogu4.png
(ローリングタワーは高所作業の味方)



トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)