3月7日(日)新人劇団員の菊池です!(菊池)

2021年3月 7日
はじめまして!
今回劇団に入団して初めてゼミログを担当させて頂きます。

Twitter等のSNSを普段見られている方はご存知かもしれませんが、
今日は初めてのゼミログ担当ということで、改めて簡単な自己紹介と、
唐ゼミに入団する事になった経緯をお話しようと思います。

名前:菊池 侑希(きくち ゆうき)
年齢:18歳(一応まだ高校生)
出身:長野県須坂市
好きな食べ物:ラーメン・メロンパン

ざっとこんな感じでしょうか......
その他経歴などは劇団員のプロフィール欄等見て頂けたらと思います。


僕は中学三年生の時、地元の長野で初めて唐さんの作品を目撃しました。
(作品は唐組の2017年の春公演で『ビンローの封印』でした。)
その後、上京し唐さんの作品が上演されると聞くと幾度となく足を運びました。

そして昨年に『唐版 風の又三郎』を観劇し、今年に入って、
中野さんが毎週水曜日に開催している「唐十郎戯曲を読む」に参加しました。

そんな中で「唐ゼミで唐作品を存分に極めたい」という思いが湧き、今に至ります!


劇団の稽古では一から沢山のことを教えて頂き、
ワークショップでは参加されている皆様に混じりながら
沢山の知識を得ながら真面目に楽しく学んでいます!

劇団員として一層深みのある役者を目指し、
また、唐十郎を極めていきたいと思います。


皆様、これからよろしくお願い致します!

92CC7EDC-E787-4192-B165-FCD73E755677.jpeg

(写真は面接の日に中野さんに撮って頂いたものです。)





トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)