4/4(日)ライティング(禿)

2021年4月 4日
4月もはや4日。
春はいろんな匂いがして好きです。
特に、沈丁花がすごく好きなので、外に出ると気持ちがいいですね。
陽気がいいのでチラシ作りながら気分転換にもってこいです。


先日、中野のゼミログにもありますが
久しぶりに劇団プロフィールの写真撮影を行いました。
たまに私が一眼レフを持ってそれっぽく取ることがありますが
言うまでもなく、まったくもってクオリティが違います。
新木さんから「どう光をつくるかが肝心な部分」と伺って、全く土俵にあがってない笑
いろんなライティングパターンをリアルタイムでPC越しに見てますと
印象がガラリと変わるのが面白かったです。


舞台中は照明を蛾のごとく浴びに行っているのですが
当たっているのとないのとでは見る人から輝き、オーラ(笑)が何倍も変わるのはもちろんのこと
どう浴びるのかも極力意識したいところです。
(いつも真横からくる光を直視してコンタクトが外れるのだけ気をつけてます。)

光と闇の芸術家・カラヴァッジオの映画もいつか見てみよう。
c.jpg


4月からも中野と私のワークショップ、引き続き行います!
2月からZOOM越しにはじまり少しずつ慣れてきました。
参加者の皆様にもとても助けられております。
ご興味ある方は単発でも覗いていただければ嬉しいです。
そしてそのチラシも鋭意作成中です!

今年度も張り切ってまいりましょー!

禿

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)