8/19(水)スペシャル(重村)

2020年8月19日

本日は

築地ブティストホールで

外部出演させて頂いている

舞台『シーボルト父子伝』の

初日でした!

 

ソーシャルディスタンスで

1席空きの間隔で

お客さんが座られています。


稽古はやってきましたが

本番で舞台に立ってて

どうしても違和感がありますが、

これがコロナなんだなと思います。


僕が舞台に立つのは

昨年9月の『ジョン・シルバー三部作』以来。


だいぶ間が空いたなあと

出番の前に考えていると

少し怖くなりました。


今回のこの舞台で

僕は、渋沢栄一 役を

やらさせて頂いています!


僕とは真反対の

いまの日本を作った偉人です。



IMG_9960.jpg



また、

テントでない

常設の劇場も久しぶりです。


どうしても

テント役者の部分が

出てしまいます、、、


あと、

なんと芝居の前説を

ヨシモトの芸人

グッド良平さんと

やらさせて頂いています!


僕が前説なんて!!!!



明日は

一緒に出演させて頂いている

唐ゼミの後輩

佐々木あかり

(ダブルキャストなので)の

初日です!!



IMG_9958.jpg



異例づくしの

舞台『シーボルト父子伝』!


築地ブティストホールで

8月23日(日)まで!!


お見逃しなく!!



トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)