10/8 ラジオ出演レポート

2013年10月 8日 Posted in SP 唐版 滝の白糸
ということで、現場がどうなっているのか
禿と二人で見て来てしまいました。
椎野です。
完全に運動会でビデオ片手に血眼になっている親のように
若干不審者スレスレでしたが、さすが神奈川芸術劇場。
走り回る女二人をやさしく包み込んでくれました。


はじまりました。画面に大映しです。
ま、後姿ですが。

2013-10-07 18.02.15.jpg




お二人はどこにいるのか...。
「ON AIR」の文字の上の小部屋にそれらしき人影が。
2013-10-07 18.05.44.jpg



近づいてみる。いました。
2013-10-07 18.05.53.jpgのサムネイル画像



なごやかに進んでいきます。
2013-10-07 18.16.40.jpg


劇場のロビーということもあり、
ラジオの音は控えめで僅かに聞こえるばかり。
しかし、かかった音楽はしっかり聞こえました。

曲は3曲。
『安寿子の靴』(唐さん作詞、中島みゆきさん作曲)
『虹の彼方に』(『唐版 滝の白糸』のメインテーマ)
『夜間飛行』 (ちあきなおみさんの名曲)

どれもこれも唐さんにちなんだ曲。
聞き入ってしまいました。

劇場とNHKがつながっているのです。
2013-10-07 18.17.25.jpg


ロビーには人もあまりいなく、
なんだかゆったり過ごしてしまいました。


そんなこんなしているうちに、あっという間に
1時間番組が終了。


ほっと一息の大久保さんに「お疲れさま〜」と禿恵。
いい夜でした。

2013-10-07 18.55.22.jpg


<椎野裕美子>



トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)