唐組「ビニールの城」初日!!

2019年10月 6日 Posted in 日々のこと
10月5日に唐組「ビニールの城」が初日を迎えました。

1006zemirogu-1.png

唐ゼミメンバーも初日に駆けつけました!!
濃密な空間、、、。
ビニール越しの切ない身悶えるようなモモ想い。

隅々までこだわった密度のある舞台セットがまず現れ
かわいらしさと可憐さを持った藤井さんのモモ
稲荷さんの言葉にどんどん引き込まれ連れて行かれ
久保井さんのおかしさと怪しさに心動かされ
全原さんの迷いの無さに笑わせられる。

登場人物がその場で生きている豊かな舞台とはこういうことなのではないだろうか。。
ああ、すでにまた観たい。
みなさまも、きっとそう思うはず。





とにかく観てください!

公演詳細
唐組公式情報 アメブロ

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)