8/16(日) 外部出演、本番直前!

2020年8月16日 Posted in 客演情報

劇団員の佐々木あかりです。

本来なら『唐版 風の又三郎』ついて書くところなのですが

私は重村さんと一緒に外部出演中なので

宣伝を兼ねて、そちらの作品について

今日は書かせて頂きます!


ちょっとゼミログ書くの困ってしまったので

劇団の先輩である重村さんに

何かお写真撮らせて下さいと言ったら

舞台に立ってくださいました。


3CC796E5-C71C-4799-9669-ACB4F272F89A.jpeg


私は今回お衣装さんのお手伝いもしていて

ここまでちゃんと衣装に関わるのは初めてですし

大学を卒業してから初めて舞台に立つのもあり

毎日非常に緊張しているのですが

舞台袖で楽しそうに劇中歌を歌っていたり

楽屋前のモニターで舞台の出来事を

見ながら笑っている重村さんを見て

妙に安心したりします。


私達の稽古中の作品はこちら↓


88EE2D58-236E-4C88-BB79-DABE136FC695.jpegのサムネイル画像

シーボルト父子伝〜蒼い目のサムライ〜

本番間近です!

詳細、チケット予約はこちらから↓

https://t.co/kDExSeXQuW


さぁ、明日の稽古も頑張ってきます!

以上、佐々木あかりでした!

5DADDD01-93BB-4B3F-80E5-6F94AF2A139A.jpegのサムネイル画像

CF77C139-2711-41B2-AB95-D8F5E49D8633.jpeg



トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)