客演ゾクゾク終了。そして唐ゼミは劇団員募集します!

2016年3月28日 Posted in 客演情報
3月中は劇団員の客演ラッシュ!

新宿の雑遊で行われました『夏の夜の夢』にてワダさんがボトムを怪演。
ワダさん.jpg
(小暮美幸さんのfacebookより拝借させていただきました)

銀座のギャラリー、サロン・ドゥ・ラーでは禿恵が『朗読劇 三月ひな祭り』に出演。

桃花節.JPG

書生役と少女役を軽やかに演じ分け、近藤結宥花さん、唐組の藤井さんと
ひな人形をめぐるささやかなロマンを現出させていました。
折込チラシの中には、唐組の春公演『秘密の花園』のチラシも入っていて、
間もなく新しい年度がはじまるなぁとワクワクしました。


そして、劇団唐ゼミは、劇団員を募集します!
張り切ってチラシを作りました。

劇団員募集チラシ.JPG

ちょっとした変形チラシで、パッと広げるとテント内の写真が広がります。(鹿野安司さんの写真です)
内側デザインは内側が津内口淑香で外側が禿恵。

津内口2.jpg  津内口2.JPG

こだわりのデザインで出来上がりました。(やったねー)
しかし、折り賃をけちったので、みんなで必死に折り作業。さすが零細劇団。
チラシ折り.JPG

折って折っておりまくるのじゃ!

どこかでチラシを見たら、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、また!









トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)