稽古も作業も本格始動だ!

2017年12月 5日
お久しぶりです。
12月、もう、12月なんですね。
すっかりゼミログを留守にしてしまいまして、申し訳ありません。。

というわけで、本格始動した稽古、作業のことについて書きたいと思います。

722EE890-56C7-4426-9097-C42C321F6458.jpg

12月4日現在、我々は今2幕を自主稽古中です。
2幕はやはり盛り上がる分、創っていくのも難しい!
みんなで頭を抱えながら、もう一度台本とたくさん向き合う時間です。

8A8C90A3-27A7-4889-ACF1-8C26A3A1CE19.jpg

2幕は舞台上も人がいっぱい。

3BD68902-A8CC-4E1E-B81E-5B8B957653F9.jpg

個別の自主稽古も進む。それぞれの課題を乗り越えるべく稽古、稽古、稽古。

678FBE9C-A57D-496D-96E0-836F39FDB8B4.jpg

一度大胆に動いてみようじゃないか、ということで米澤に飛びかかる熊野。

2748AD5D-976A-4AC1-B1FF-3C1EB7938DF5.jpg

一方、作業も始動!!
久しぶりに大人数でパネル作業。

63AFC26C-4F6E-4667-8FDF-CC935CFE0817.jpg

さすがに寒い、ということで室内作業もしたり。

68879B0E-B62C-41E0-853F-638323C3D067.jpg

各々必要な小道具をコツコツ作っております。
カメラ目線もゲット!

寒さに負けず、やるぞー!!



トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)