大勝負がピンチです!

2019年8月28日


大勝負がピンチです!
『ジョン・シルバー』三部作一挙上演に力を貸してください!!


ここ数年来の大仕事、私たちの公演準備は佳境ですが、まだまだこの三部作一挙上演に立ち会って頂くお客さんが足りません。
ここ三年をかけ、小さな空間で公演しながら、唐十郎初期の代表作であり、60~70年代演劇の金字塔たる『ジョン・シルバー』シリーズを追究してきました。しかし、最後の最後で公演会場押さえにどうしても時間がかかってしまい、それに伴う宣伝の遅れから、どうにもお客さんが少ない状況です。

時間はかかりましたが、日本丸メモリアルパークという劇にとって最高のロケーションを得ました。
3本立ての仕上がり、これはもう自信を持って、大変なことになると確約します!
こんな芝居は私たちのほかは誰もできない、きっと二度とやる人もいない、そう胸を張れる公演です。

第一夜、9/17(火)『ジョン・シルバー』一本からでも構いません。
どうか、どうかお立会いをお願いします。目撃者無くして、私たちは立ち行きません。
観劇を決意されている方は早めの御予約を、また、すでに申し込んで頂いた方は周りの皆様へのお誘い合せをお願いします。
唐ゼミ☆が培ってきた科白、物語、役者、美術、音楽、青テント公演......、すべての集大成をご用意して、お待ちしています!
立ち会えば人生が変わります。
ひとりでも多くの方を、一緒に船出してくださる仲間を、待っています!
よろしくお願いします!!

劇団唐ゼミ☆一同
『ジョン・シルバー』三部作一挙上演メンバーより

IMG_1410(1).jpeg

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)