現場入り直前が最もハード。

2019年9月 3日
誰がなんと言おうと、現場入り直前の稽古場・作業場の
危機感、疲労感、絶望感は並半端なものではない。

芝居ができつつあるのは確かだけれど、あそこが足りない、ここが足りない、
小道具のつめが甘い、思うようにいかない、出口がみえない、、、、

睡眠時間も大幅に減り、解決しなければならない問題が
山積みになってる感じがして、焦ってくる。

でも、通し稽古をすれば
舞台上はいつだってバカがつくほど盛り上がってるし、
身体がはじけとんでる。幻惑的でシリアスなシーンがきたかと思えば、
くだらないセリフが飛び交って、、、

おっもしれーーーーーーーー!!


そんなこんなで、作業場での笑顔をお届けしよう!

0903zemirogu1.JPG
(彼女なしには劇団があやぶまれる。彼女の右手は魔法の針、林麻子)

0903zemirogu2.JPG
(最近ビジュアルが仕上がり過ぎて、男前が止まらない。熊野晋也)

0903zemirogu3.JPG
(ティーンを卒業して間もないのに、しっかりしていてかわいい。岡村夏希)

0903zemirogu4.JPG
(唐組で修行を積み、劇団で花開かせる熱き情熱の持ち主、CUTE新木遥水)

0903zemirogu5.JPG
(今回体当たりで劇団に飛び込んできてくれた、佐々木あかり。すでに大黒柱)

0903zemirogu6.JPG
(作業場では重責も担う、重村大介、今回も快進撃に乞うご期待)

0903zemirogu7.JPG
(時間に正確、真面目、色男声。かつ、この愛らしさといったら山本十三)

0903zemirogu8.JPG
(海賊ものの役作りが高じて、もう海賊にしか見えない。米澤剛志)

0903zemirogu9.JPG
(演技も笑顔もバツグン、その力にあやかるしかない。820製作所佐々木覚さん)

0903zemirogu10.JPG
(作品のためなら多少の過ちも辞さない、頼れる若手。小山祥平)

0903zemirogu11.JPG
(筆さばきも、挨拶の一声も丁寧さが滲み出る。ここに良心あり。ちろさん)

0903zemirogu12.JPG
(そして作業場の親方。大きな身体で繊細すぎる図面をひいてくる、齋藤亮介)



みんな彼の号令で動き出します。とっても頼れる親方なので
ほうきとちりとりを持たせてみました。
0903zemirogu13.JPG



てなわけで、大詰めです!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)