腰巻お仙 10月10日

2016年10月11日
気温がぐんと下がって、少し肌寒くなってきましたね。

本日、四日目!


20161010
鷲見武。「君の罠」以来の新宿中央公園。応援に来てくれました!
なぜか午前中に現れ、暇を持て余していましたが、本番終了後の片付けまで手伝ってくれました。

20161010
今日もアップをしっかり。だんだん本番前の時間の使い方も決まってきました。

20161010
前日の本番を受けて、修正、改善の稽古。 こんな舞台風景です。


さあ、開場!

20161010

受付には東北ツアーを共にした学生の子がお手伝いに来てくれています。
毎日助けられてます。ライオネル田中こと、田中郁末は毎日来てくれてます。

20161010

20161010

開場時、音響をしています。重村大介。
今回の入り口は、ナイヤガラの滝の前です。

開演5分前。
ワダタワー、スタンバイ。
その後ろ姿はリングにあがるボクサーのごとく。



20161010

20161010

20161010

20161010

残すところ、あと2日。

押し寄せに来てください!



トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)