30日 チケット完売のお知らせ

2014年3月27日 Posted in SP_パノラマ-唐ゼミ☆版

タイトルにも書きましたが、

 30日(日)のチケットが完売致しました。

たくさんの方にご予約頂きありがとうございます。

当日券につきましては、キャンセル待ちになります。
16:30から受付にて整理券を配布、
開演の5分前から当日券を整理番号順に販売致します。


29日のチケットにつきましては、まだお席に余裕がございます。
また、明日28日については、当日券のご用意がございます。


-----------------------------------------------------------------------------------------------

本日はパノラマプロジェクトの展覧会が開始し、
入口には開催を告げる横断幕が取り付けられました!

20140328_3.JPG


また高瀬川沿いの桜も薄く咲き始めております。
20140328_1.JPG



 うすく桜の咲くころ パノラマ館の塔の上には
 ぺんぺんとする小旗を掲げ
 円頂塔《どうむ》や煙突の屋根をこえて
 さうめいに晴れた青空をみた。

            『海豹』萩原朔太郎(一部抜粋)


桜を見上げると思わず口ずさみたくなります。

明日はいよいよ初日。
ぺんぺんとした横断幕を掲げ、さうめいな青空の下、
『パノラマー唐ゼミ☆版』がいよいよ開演いたします!





トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)