横浜国大プレビュー公演まであと一週間!

2014年6月20日 Posted in 23_木馬の鼻 決定版 Posted in 公演記録
『木馬の鼻 決定版』横浜国大公演まであと1週間となりました。
先週末にはテントも無事建ちまして、怒濤の稽古と怒濤の舞台装置作りに
邁進しております。
写真はテント建ての様子でございます。

IMG_1239.JPG
<立て看板が光っています。>

IMG_1256.JPG
<梅雨の中でも晴天にめぐまれ黒い鉄骨はアッツアツ>


IMG_1257.JPG
<2mを超える(たぶん)ワダ・タワー氏。作業だけでなく絵描きとしての腕もすごい>


IMG_1258.JPG
<椎野はお花が大好き。基本雑草と呼ばれてるものを愛す。>



IMG_1263.JPG
<照明バーという名の鉄パイプを作成>


IMG_1264.JPG
<テント膜もついてきたぞー>


IMG_1265.JPG
<自分たちが立つ舞台基礎をせっせとつくります。通称「平台合わせ」>


IMG_1268.JPG
<「平台合わせ」の達人は禿恵隊長。ああ、大きな背中>



IMG_1269.JPG
<なんだか難しいものを作っているはずなのに速攻で仕上がった。恐るべし>


ということで、あと1週間!
ご期待ください!




(椎野裕美子)








トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)