ノマド演劇プロジェクト浮上!!

2014年8月21日 Posted in SP ノマド演劇プロジェクト
水面下でひそやかに、しかし鋭く動き回っていた
例のトラックを使った野外公演詳細がついに浮上しました!

その名も『ノマド演劇プロジェクト』
え?ノマドの意味がわからないですって?
「トラックに(ノ)乗って(マ)真っ向から(ド)ドリフトじゃ!」
の意味です。(うそです)

その意は「遊牧民」
我らはトラックを使った移動演劇キャラバンと化して、
木馬「マチュピチュ」を<横浜><長野><名古屋><大阪>と
旅立たせます。

かわいい子には旅をさせろ。

<↓こちらは横浜版>
A4_omote_YOKOHAMA_mini.jpg



A4_ura_YOKOHAMA3_mini.jpg


さあさあ、揺れる車体でどこまでも。
あなたの町へゆきまして、
どんどん弾けてゆきましょう。


ところで、気になりませんか?
その同時開催の『女学生戦隊・ふーりんず』って。
こちらの女学生はアングラ野外演劇を半年かけて学び続けてきた強者ども。
状況劇場、天井桟敷、黒テント、水族館劇場...
その彼女たちと劇団唐ゼミ☆がタッグを組んで
一揆さながらのパフォーマンスを繰り広げます。
フーテンと風鈴と不倫と風来坊の意を合わせ持つ『ふーりんず』
天地に現れる全ての災禍を一身に背負い、
18、19、20の艶っつやのトマトみたいな女体をもってして、
広い空の下、渾身の力をこめてその厄災を払って、祓って、禊まくります。
商店街を爆走する彼女たちは、かなりの力を発揮するでしょう。

台風の季節でもご安心を。
『木馬の鼻』も20人集まったら必ずやりますから!!
もうお互い濡れに濡れまくって、
いい思い出つくりましょう。







トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)