風吹き抜ける5月

2018年5月 2日 Posted in 日々のこと
椎野です。5月に入りましたね。
気候もよく、個人的には体力作りに励んでおります。
以前出来たことが、筋肉痛をともなってしか出来なくなっているのは
驚愕でございます。コツコツとやっていくしかありませんな。

さて、劇団で台本の読合わせや作業を進めております。
前回の反省を活かして、写真を撮りました。
今週末からは唐組で『吸血姫』が花園神社で上演されます。
我ら劇団員もテント建てに手伝いに行く面々もいるとか。
どんなお世話の都が繰り広げられるのでしょうか。興奮します。

IMG_0888.JPGのサムネイル画像

さて、劇団のお知らせとしては新人劇団員が入りました!
新木遥水(あらきはるな)さんでございます。

IMG_0899.JPGのサムネイル画像
(見た目はキュートな小動物系ですが、中身は有能ブレーンをお持ち)

3月に上演した、野外劇『実朝出帆』に出演し、そこから入団。
今後が楽しみです。

実朝出帆の公演の様子はこちらから→実朝出帆公演写真(googleフォト)


IMG_0892.JPG
(カメラを向けるといい顔してくれる林麻子)



IMG_0890.JPG
(いつも元気な國元美沙希。元気が漏れ出すほどにパワフル)



IMG_0891.JPG
(あれ?近すぎたかしら。男の魅力が増してきた熊野晋也)

IMG_0895.JPG
(最近コミュニケーション能力が上がってきた根っからの役者野郎、米澤剛志)

IMG_0975.JPG
(最近インフルエンザで40度出したとか。元気になった重村大介)

IMG_0916.JPG
(花壇の小道具を依頼されたとかで、またいいもの作ってた齋藤亮介)


みんな元気でおります。禿さんは少し風邪をひいているとのとこで
写真はちょっと、、、と申されておりましたので、
楽しみにしていたみなさま、ごめんなさい。
また、いい写真が撮れたら載せますね〜。

それではみなさま、また。




トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)