続ジョン・シルバー、立ち稽古!

2018年11月24日
立ち稽古始まりました〜!!

と、その前に、お知らせが一つ。
唐ゼミ☆ホームページにも記載しておりますが、
チケット発売日が変更になりましたので、お知らせします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月14日(金)10:00〜 
チケット予約開始!
劇団唐ゼミ☆
070−1467−9274(10時〜18時)
karazemi_yoyaku@yahoo.co.jp


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、ゼミログにいってみよーう!




『続ジョン・シルバー』の稽古でした!
純粋に、新しい役で新しい科白を話している皆を見ていると新鮮で面白い。


B67E0B4D-8222-4928-B8F7-7CF07DFEE50E.jpg

今日は主にこの3人のシーン。(熊野晋也・米澤剛志・津内口淑香)
いきなり軽快な会話のやりとりが続きます。

D0D69BE5-539C-4F38-9060-1E75DF3594C7.jpg

稽古場も人が増えて賑やかに。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとここからは自主稽古へ。



C8E1EA5B-9F29-4508-8CA5-B945D30A6D9E.jpg

『ジョンシルバー』も『続ジョンシルバー』も両方がっつり絡むこの二人。(熊野・重村)

E3B458CB-C2AC-4DEA-BD3A-495B80F1A7F6.jpg

客演陣に囲まれる重村大介。
このシーンから登場人物がどっと増えます。

A1345F82-6BF2-45C9-8B7B-9EBC66E81AE4.jpg

調べものしながら、試行錯誤。新木はるな。

6EF6BC29-9E7B-4734-8F07-7DC889632404.jpg

(佐々木覚 と 藤田建洋)
さて、お待たせしましたよー! 唐ゼミ二回目の参戦、藤田建洋(たけひろ)さん!

自主稽古後に曲の打ち合わせを。 生のギターの音、いい!
佐々木さんも興味津々で見つめてました。


次の稽古も『続ジョン・シルバー』の立ち稽古です!








トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)