11/25(土)劇中歌WSレポート

2023年11月26日
BD363B8B-C1CC-4A5A-9C53-DC33C40124D5.jpeg
(肉、食う!)

今日は、エリカが高田三郎の肉を食べるシーン!
教授、三腐人との対決と夜の男、桃子・梅子の乱入など
盛りだくさん。
曲は、「三腐人のうた」をやりました。


1幕をやった時は、とりあげなかったのですが、
ここにきて「三腐人のうた」をやってみました。
テンポのいいリズムと、半音下がったり上がったりする
ちょっとおしゃれな感じの曲です。

さて、本編。
高田三郎がまたしてもテイタンの門の奥に去ってしまった後、
夜の男がまず乱入してくる。
と、そこへ間髪入れずに、教授・三腐人もやってくる。
航空帽のみをかぶり、その他はふんどしのみ!
「荒鷲の歌」を歌いながら飛び回る。
夜の男に声をかけられ、ふと気づくと、教壇の上にあった
肉がない!!

夜の男の嗅覚によって見つけられてしまったエリカは
肉を落としてしまう。
いよいよ肉の取り合い。
捕まれ、倒されて、航空服が脱げ、赤いスカート姿になっても手から肉を離さないエリカ。
三腐人に押さえられ、教授が肉に手を伸ばし、もうダメかと思った瞬間、
エリカは、その肉を食べる!

こうすれば、もうこの人は冷たい人じゃない。
と、ニヤリと笑い、エリカは肉をたべ、歌う。
その歌を来週から取り上げます!

12月の開催日は、
12/2、12/9、12/16、12/23 で10:30〜12:00です。
詳細はこちら。


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)