11月11日はチケット発売日!!

2017年11月 8日
11月に突入しましたね。
チケット発売日が近づいております。そんな今日この頃、読み合わせを重ねております。

IMG_2102.jpg

(左から)ワダタワー、江刺家伸雄、木下藤吉。江刺家さんは今回初参戦!

IMG_2098.jpg

久々の登場の熊野晋也、重村大介。

IMG_2105.jpg

重村大介は最近身体が大きくなった様子。この日も笑いながら軽々筋トレ。

IMG_2157.jpg

唐組、二回目の観劇に行ってきました!鬼子母神に紅テント!
雨続きだった公演もこの日は晴れ、お客さんもたくさん。

IMG_2160.jpg

終演後に。左から、重村大介、3月にやった野外劇・常陸坊海尊に参加してくれた木下くん、米澤、熊野。
もうすっかり寒くなり、頂いたホッカイロを片手に観劇。
それでもやっぱり湧いてくるのがテントだ!
東京千秋楽を終え、二人は静岡・金沢へ向かいます!!

■静岡=駿府城公園 富士見広場
2017年11月11日(土)12日(日)

■金沢=金沢市民芸術村・憩いの広場 特設紅テント
11月17日(金)18日(土)


========================================

そして、ワダタワーの映画出演情報!!
このゼミログで何度かお知らせさせていただいている『HiGH&LOW THE MOVIE』。
なんと、次回作も出演しています!

『HiGH&LOW THE3 FINAL MISSION』
11月11日公開! シリーズ最終章!


はいjpg

チケット選考販売特典のポストカード(達磨一家バージョン)に、ワダタワーの姿が!!

IMG_2182.JPG

そしてもう一つ。ワダタワー出演の『闇金ドックス』のDVDが発売中! 

IMG_1121.JPG



さてさてさて!!
11月11日は唐ゼミ☆ 『あれからのジョン・シルバー』のチケット発売日です!

お待ちしてます!

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)