1/29(日)最近(佐々木)

2023年1月29日
 こんにちは。

昨年は慌ただしくて落ち着きのない1年で、
年末までバタバタしていたので、
年が明けても疲れが抜けず新年早々普通の風邪をひいてしまいました。
今は新型コロナやらインフルエンザやらも流行っていますので、
皆様お気をつけてお過ごしください。

そして、齋藤さんが舞台監督をされている
ケダゴロ『ビコーズ・カズコーズBecause Kazcause』
私も観てきました。
出演されている方々のパワフルさに驚きました!
頭の悪い表現で申し訳ないですが...すごすぎた。
3月2日に静岡でも公演があるそうです。

452A712B-D81F-428B-9B2B-5D1C78E9FD91.jpeg
そういえば先日、浅草寺に行ってきました。
なんだか花やしき裏で公演していた日々を懐かしく思いました。
初詣は江島神社にお参りに行っていたので、
今回はおみくじは引かず。
浅草寺は日本一凶が多いそうですね。
そういえば公演していた時、やたら凶ばかり出していた記憶が...。
実は今年、花園神社にもお参りしたのでもしかしたらちろさんとすれ違っていたかもしれません!

相変わらず皆様にお伝えできる次回情報などなく終わります。
今年は私も頑張ります。

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)