2/20(日)千秋楽(佐々木)

2022年2月20日
皆様こんにちは。佐々木です。
出演していた舞台『いつかてにとるそのひに』
無事に千秋楽を迎えました。
このご時世で千秋楽まで駆け抜けられるとは正直思っていませんでした。
途中で中止や稽古段階で中止になってしまう団体を数多く見かけている中で
アクシデントはいくつかありましたが、2週間という長い期間、全公演を
上演しきったというのは本当に嬉しく、ありがたい事です。
応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今は公演も終わり、家で"生活"をしています。
昨年末から有難いことになんだかんだ公演が続き、久しぶりの何もない日々。
家にこれだけいるのはコロナにかかってしまった時以来。
健康体で家にいると不思議と何をしたらいいのかよくわかっていません。
本も読みたい、映画も見たいとやりたい事は沢山あるので、
どんな風に満喫するか計画中です。

045E9F93-AE6E-4174-A5F2-4BCDD38CC460.jpeg

家に長くいるのでお花を買ってみました。
とても心が癒されます!



『いつかてにとるそのひに』千秋楽が
26日まで配信されるそうです。
よろしければぜひ!
(メッセージ欄に佐々木あかりとご記入ください)
https://twitcasting.tv/c:3eicho_live/shop

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)