4/3(日)最近(佐々木)

2022年4月 4日
みなさんこんにちは。佐々木です。
外は桜が綺麗に咲きましたね。
最近は舞台制作の仕事をしていました。
とはいえ、正直ゼミログにかけるほどの面白い日は一切ありません。
なんだかずーっとバタバタしていました。
ただ、スタッフの仕事をすると、自分が舞台に立つ時の裏側が見えてきてすごく面白いです。
そして制作の仕事は劇場に来る人、帰る人の表情も見ることが出来るので、
とても面白いです。
5E175B88-91EC-4216-8B71-87838B7BC90C.jpeg
(今回はキーノートシアターでした。)

しばらく舞台のお仕事はスタッフが多くなりそうですが、それも勉強。
頑張ります。

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)