8/20(日)ライブに行く/林

2023年8月21日

今年はライブに行く機会があり、

何度か足を運んでいます。


普段ちっちゃなイヤホンで音楽を聞いているから

頭だけに流れてくるような感じでしたが、

大空間で音楽を聴くとやっぱり違う!


楽器や声の響きが、振動として体に伝わってくるのは

やっぱりいい。


あと、そうやって最初に「わー!」と盛り上がっていても

波はあって、ちょっと疲れたかもしれない。。

足が痛い気がする。。

とか思うような時間になると


「楽しんでますかー!」

とか

「今日はどうもありがとう!」

みたいなパフォーマーからの励ましの言葉。


別に励ましてるわけじゃないのに

勝手に「よし、最後まで楽しもう」

とこっちも意気込んでしまうことしばしば。


曲だけじゃなく、その人の空間を作る気持ちが

こっちにも移ったような体験でした。


7D8E4FC2-C247-45C7-9167-FDAEEA6161D1.jpeg




トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)