貪欲なる探求集団

2007年5月23日 Posted in 12_鐵假面

劇団唐ゼミ☆第十二回公演『鐵假面』。

舞台制作も、どんどん具体的にセットが出来上がってきています。
図面上のものが次々に眼前に現れていきます。

20070522225005.jpg

本日の作業では、
図面上でよいように思えたものが、
実際のものを見て、
”もっとこうしたい!”という欲求が出てきました。

もっと良くなるものには、何が何でもよくなるまで突き詰める。
悪いと思うものは、自分たちの納得いくまでとことん追求して、変えてくる。
今も昔も変わらない、唐ゼミ☆のやり方です。

それは、作業場以外でも、稽古場などの至るところで見ることが出来ます。


集団として、様々な変遷を経ている唐ゼミ☆。
自分たちがいいと思うことを追求する姿勢は、全く変わっていません。

20070522225019.jpg

<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)