本日、川崎へ搬入終了!

2007年6月19日 Posted in 12_鐵假面

本日、今週末に行われる川崎公演のため、
川崎市市民ミュージアムへ資材が運び込まれました。

070618_1.jpg

本番の為に建てたテントを昨日バラし、
その資材をまとめ、そのまま川㟢へトラックで移動しました。

テント、舞台装置、照明、音響、衣装、小道具などなど運び込む物は様々。
4tトラックを運転するのは、小屋監督である新堀航。
奇麗に積み込まれたトラックは、横浜と川崎間を1往復で何とか終わりました。

070618_2.jpg

夏の太陽が照りつける中での作業でしたので、
水分を取りながら、休憩をこまめに挟みながらの資材搬入となりました。

これからのテントでの公演は、この夏の太陽とどのようにつき合っていくかです。
野外での公演は、いかに自然とつき合っていくか、とても重要です。

明日は、この搬入した資材を川崎市市民ミュージアム前に展開させて頂きます。
作業中は危険ですので、見学に来られる方がいましたら、
近づかないようにお願いいたします。
また、小休憩、休憩中には気軽に話し掛けて頂ければと思います。

070618_3.jpg
(川崎市市民ミュージアム前のトーマス転炉。
 その大きさは、身体の大きな君島龍太朗が小さく見えるほどです。)

<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)