『鐵假面』京都公演!!

2007年9月 1日 Posted in 12_鐵假面 Posted in 2007

劇団唐ゼミ☆史上、最高傑作の呼び声も高い『鐵假面』。
その各方面からの絶賛から、『鐵假面』の京都公演が決定いたしました!

場所は、昨年『ユニコン物語』を行いました、四条河原 元立誠小学校。
『ユニコン物語』での好評と、今回の『鐵假面』の旋風を受けまして、
今年も秋の京都での公演を行います。


チケット発売開始日は、9月9日(日)です。
東京公演のチケット発売開始日8月30日(木)とお間違えのないようご注意下さい。
詳細は、チケット予約ページにてご確認下さい。

昨年、劇団唐ゼミ☆初の京都公演を行った『ユニコン物語』は、
どの公演とも満員のお客様で、
賞賛と感嘆の声をたくさん頂くことが出来ました。

日々成長し続ける、劇団唐ゼミ☆が自信を持って京都に持って行きます『鐵假面』。
昨年の『ユニコン物語』にご来場し、楽しんで頂けた方も、
まだ劇団唐ゼミ☆の公演を観たことがない方も、
ぜひ青テントの垂れ幕の中でうごめく衝撃を、ご覧ください!!

また関東方面ですでに『鐵假面』をご覧になった皆様。
関西のお知り合いの方に、
ぜひとも『鐵假面』の感動をご宣伝して頂ければ!

鉄をも溶かす青い炎が、京都の町を席巻します!!


【日程】
10/19[金] 20[土] 21[日]
四条河原 元立誠小学校 

18:30開場 19:00開演

前売2200円 当日2600円


■■チケットお取り扱い■■
『鐵假面』京都公演
9月9日(日)チケット発売開始!!

◎劇団唐ゼミ
tel 080-3152-2675(10時-17時)
e-mail karazemi_ticket_1@yahoo.co.jp
Fax 045-333-7185

*京都公演のe+での予約はありません。

全席自由、チケット記載の番号順でのご入場です。
チケット番号は開場時間を過ぎると無効です。
電話予約は各公演前日の17時まで、
インターネットでのご予約は各公演初日の3日前まで受付けます。

<D.Horiuchi>


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)