灼熱の公演迫る!

2007年9月19日 Posted in 12_鐵假面 Posted in 2007

井の頭公園野外劇フェスタ2007“三色テント出で立ち公演”の第二弾!
『鐡假面』

夏の気温ではないかと勘違いしてしまいそうな関東の気温は
今週末には30度を超えようとしています。
まるで唐ゼミ☆特別追加公演『鐵假面』の灼熱の公演を
待ちわびているかのような気温です。


7月に公演が終了し、2ヶ月が経ちます。
劇団員は無為にこの2ヶ月を過ごしてきたわけではありません。
前回の公演よりさらに練り上げられた公演を打つため、
全力で駆け抜けてきた2ヶ月です。

戯曲理解は、さらに進み、各役者の役の厚みがさらに増し、
この東京・井の頭恩賜公園での公演をさらに面白くするため、
様々な努力をしてきました。


『鐡假面』の戯曲の中で出てくる重要なキーワード“森”。
この井の頭恩賜公園には、森が息づいています。
その“森”の力をも組み込み、
唐ゼミ☆の舞台は更に唐十郎の戯曲の世界深くへと誘います。


070918_1.jpg

演出は中野敦之。
今週末、22日(土)、23日(日)、24日(月)。
場所は、
「井の頭恩賜公園 三鷹の森ジブリ美術館横 木もれ日原っぱ」でお待ちしています。


*各駅から徒歩で20分前後かかります。
バスも出ておりますので、ご利用下さい。
19時開演(18時半開場)になりますので、時間に余裕をもってお越し下さい。
宜しくお願いいたします。


<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)