初日無事終了

2008年9月14日 Posted in 13_ガラスの少尉

初日を無事に終えました。
どれだけの方が来ていただけるかと思っていましたが、客席が隙間なく埋まるほど来ていただき、本当にありがとうございました。
終演後、帰途につかれる皆さんの顔が笑顔で満ちあふれていたことが、なによりこれからの糧になります。

あいにく、昼間に雨に降られましたが、本番までにはからりと晴れ、「晴れてよかったね」と御来場された方々に声をかけられました。

本日、二日目。
朝から晴れ渡る空。

%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E6%9C%AC%E7%95%AA%EF%BC%92%E6%97%A5%E7%9B%AE%E3%80%80%E3%82%BC%E3%83%9F%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

今日、御来場される方々にも笑顔で帰途についていただけるよう、準備を整え、本番をむかえます。

<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)