初日!

2012年6月24日 Posted in 20_木馬の鼻
劇団唐ゼミ☆第20回公演
『木馬の鼻』

いよいよ始まりました!

120623_1.jpg

本日は先週公演を終えたばかりの唐組劇団員の方々がかけつけていただいたいり、
本当に多くの方にご来場いただきました。
ありがとうございます。

120623_2.jpg


二日目は、お席に余裕があります。
当日飛び込み大歓迎ですので、
ご友人、ご家族をお誘い合わせの上、
是非、ご来場いただきたいと思います。

120623_3.jpg
<掲示板。開場前や幕間にご覧いただければと思います>

まだまだこれから変化を見せていく劇団唐ゼミ☆。
劇団員も、一日一日で、更に駆け上がっていけるように
芝居を練り上げます!!

<Toshinobu Adachi>

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)