いよいよ『木馬の鼻』千秋楽!!

2012年7月 8日 Posted in 20_木馬の鼻
劇団唐ゼミ☆第20回公演
『木馬の鼻』

残すは、7月8日(日)19:00〜のみ!

120708_1.jpg
<大雨のテント、エントランス>

7/7(土)は、雨がやんだかと思うと、
激しくテントの幕を打ち、
公演が終わるとピタリと止みました。

その中でも、大変多くの方にご来場いただき、
満員御礼でした。
ありがとうございます!

120708_2.jpg

劇団初の唐十郎書き下ろし作品も
いよいよ7/8(日)をもって千秋楽です。

120708_4.jpg
<竹子/椎野裕美子 市/土岐泰章>

駆け込み歓迎!
大変混み合いますが、
是非、たくさんの方にご覧頂きたいと思います!!

120708_3.jpg
<群馬/禿恵>

テントを拡張してご来場をお待ちしています!!

120708_5.jpg
<木馬/マチュピチュ 計筋/西村知泰>

<Toshinobu Adachi>

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)