暑中お見舞い申し上げます。

2014年8月 7日 Posted in 23_木馬の鼻 決定版
暑い日が続きます。
みなさまにおかれましてはその後お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか。
すっかり公演が終わってから更新が途絶えてしまいました。
公演を無事終えることができましたお礼がこんなにも遅くなってしまい、
大変失礼いたしました。
ご来場頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。
『木馬の鼻 決定版』は再演という枠組を超えて、全く新しいものに生まれ変わったと
手前みそながら確信しているのであります。
『木馬の鼻』はさらに変形を遂げトラックに乗っかって、今度は旅に出ます。
mokuba_truck.jpg

横浜、長野、名古屋、大阪。
なんと、トラックを舞台にしてしまおうという、かなり荒っぽいことを考えながら、
着々と準備を進めています。各土地土地の下見もすませ、

「ほほう、あそこにいい感じの木があるけど登れるかな...」
「このお店の前でひと波乱あったら面白かろう...」
「ここでトラックがドーンってなってここから役者がわーって登場し...」

と地図のうえでトラックや装置を動かしながら作戦会議です。
計画や予定は立てますが、実際に現場で何が起こるかはほとんどわかりません.
おそらく、毎回が違う本番とならざるを得ないでしょう。

さあ、どんなことになるか。
どうぞ、みまさな心してお待ち下さいませ。

それでは、みなみなさま
暑い日が続きますが、お身体を大切に
くれぐれも熱中症に気をつけてお過ごしください。





トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)