チケット発売日、そして作業でした。

2015年2月15日 Posted in 24_青頭巾
椎野です。
本日はチケット発売日ということで、
小道具作りに邁進している乙女たちに
無理矢理チラシを持たせて熊野に写真を撮らせました。
どうぞみなさま、どしどしご予約くださいませ。

IMG_2861.JPG


そして、作業作業作業!


IMG_2841.JPG
まず準備。工具系やパネルを引っ張り出す。


IMG_2838.JPG
そしてモノを乗せて台車をひっぱる。


IMG_2852.JPG
んでセッティング。


IMG_2807.JPG
まるでロボを作っているかのようなたたずまい。


IMG_2808.JPG
背が高い八重柏。高いとこ作業するのも大変じゃなくていいよね〜


IMG_2811.JPG
なにやら段ボールで立体物を作っている様子。
「水濡注意」と書いてある段ボールだが、
ボンドまみれにしてやるのだ。


IMG_2824.JPG
ささやかな幸せの時間。
それが休憩。今回の作業日には椎野父から差し入れてもらった
「深谷錦」たる羊羹を食す。うまし。

外作業も日が暮れて寒くなって来ると
今度は広報制作の準備。


IMG_2825.JPG
お店に吊ってもらうチラシづくり。


IMG_2826.JPG
せっせせっせ。



ということで、1日の作業。
どんな舞台になるかご期待ください。
そして、どこかのお店でチラシを見つけたら、
思いだして下さい。私たちのことを...。






トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)