『青頭巾』本当にありがとうございました。

2015年4月10日 Posted in 24_青頭巾
毎回、公演終了のお礼が遅くなり本当にすみません。
『青頭巾』をこうして無事に終了することができましたのは、
花やしき座にご来場頂いたみなさんに
そして、陰ながら唐ゼミを支えてくださったみなさんに
たくさんの力を頂いたからこそだと思っています。
ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

毎公演後、感想やアドバイス、辛口な意見を頂き、
そのたびに「さらに魅力的にするためには...」と頭をしぼり
新しい挑戦を試み、5回の公演を走り抜けました。
時間にすれば、2時間×5回のたった10時間ほどの本番のために
驚くほどの時間とみなの汗と知恵と忍耐と涙が費やされたの確かです。
ただその一瞬のきらめきこそ、私たちの目指すところであります。
一瞬のものすごい熱量で燃え滾る。
そのきらめきをみなさんに目撃して頂けたことが嬉しいです。

これからも唐ゼミは唐さんの作品を上演していきます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!


DSC_0107.JPG
(左:重村大介 中央:丸山正吾 右:熊野晋也)

DSC_0117.JPG
(左:虎玉大介 中央:禿恵 右:中川慎太郎)


DSC_0358.JPG
(左から 津内口淑香、林麻子、上野早紀、鷲見武、八重柏泰士、入谷入山)


DSC_0379.JPG
(椎野裕美子)


DSC_0398.JPG
(ワダ タワー)


DSC_0466.JPG
(丸山正吾)


DSC_0503.JPG
(左:津内口淑香 右:上野早紀)


DSC_0608.JPG
(左:丸山正吾 中央:熊野晋也 右:椎野裕美子)



DSC_0769.JPG
(カーテンコール!!)


写真:平早勉(ありがとうございました!)


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)