腰巻お仙 10月6日

2016年10月 7日 Posted in 26_腰巻お仙_振袖火事の巻

本日新宿4日目。晴れ。暑い。

10時集合。
今日は作業→稽古→歌練習→ゲネプロ、のスケジュールで動きます。
心配だった台風も通り過ぎ、まずは台風対策のロープなどを外していく作業からスタート。

20161006


そこから残作業をそれぞれ進めていきました。

20161006

エントランス周りを担当、熊野晋也。
天気のおかげでいい写真が撮れました。

そのままカメラを持っていると漫才を練習してる人がいました。
ライオンキングのティモンっぽい声の人がひたすら怒っているのが聞こえてきました。

20161006

ここ、新宿中央公園には色んな人がいます。
オカリナの練習をする人や、アカペラを練習する人、ポケモンを探しにくる人。。
色んな人がいるなあ、と思いながら見ていましたが、彼らもきっと我々のことを同じように思っているに違いない。
観に来てくれたらいいな。


さて、作業後は昼休憩をとって、稽古!
昨日の話を受けて、修正点をあたっていきます。

20161006


20161006

舞台上を暴れ回れるようにアップもしっかりと。

20161006
生演奏も役もこなす、藤田建洋。歌練習に向けてギターをチューニング中。

20161006
そして今日は、大久保鷹さんがやってきてくれました。
かつて大久保さんがやった役を今回やる米澤剛志、緊張。
でも、贅沢で羨ましい時間です。

20161006

ゲネプロ後には全員にお話をしてくださいました。


今日のゲネプロを受けて、明日の本番までまだまだやれることをやろう。粘ろう。
ここ新宿で、この演目をやるのだ、ということを改めて考えて。


20161006

明日から初日。幕開けだー!
新宿で、お待ちしてます!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)