腰巻お仙 10月10日

2016年10月11日 Posted in 26_腰巻お仙_振袖火事の巻
気温がぐんと下がって、少し肌寒くなってきましたね。

本日、四日目!


20161010
鷲見武。「君の罠」以来の新宿中央公園。応援に来てくれました!
なぜか午前中に現れ、暇を持て余していましたが、本番終了後の片付けまで手伝ってくれました。

20161010
今日もアップをしっかり。だんだん本番前の時間の使い方も決まってきました。

20161010
前日の本番を受けて、修正、改善の稽古。 こんな舞台風景です。


さあ、開場!

20161010

受付には東北ツアーを共にした学生の子がお手伝いに来てくれています。
毎日助けられてます。ライオネル田中こと、田中郁末は毎日来てくれてます。

20161010

20161010

開場時、音響をしています。重村大介。
今回の入り口は、ナイヤガラの滝の前です。

開演5分前。
ワダタワー、スタンバイ。
その後ろ姿はリングにあがるボクサーのごとく。



20161010

20161010

20161010

20161010

残すところ、あと2日。

押し寄せに来てください!



トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)