腰巻お仙 10月12日

2016年10月15日 Posted in 26_腰巻お仙_振袖火事の巻
みなさま、腰巻お仙ー振袖火事の巻ー に、お越しいただきありがとうございました。
無事、6日間の公演を終えることができました。

それでは、千秋楽の様子をお届けしたいと思います!


20161012

快晴! 気持ちのよい晴れです。
なんだかんだ本番中は雨は降らず、恵まれた公演でした。

20161012

11:30に集合して、アイロン、掃除、パネル修正作業、そして今日は客席拡張。

20161012のサムネイル画像20161012のサムネイル画像
舞台上をピカピカに。お世話になった舞台、ラストステージもよろしくな、という気持ちを込めて。
この日は晴れたので、掃除も気持ちよい!

20161012
最終日はたくさんお客さんがいらしたため、客席増強!

20161012



20161012
パンフレットも足りなくなったため、新たに印刷して本番に備えます。

20161012
本番前の二人をぱしゃりと。気合い十分!いくぞー!

20161012
本番前の最終集合。とうとうラスト!まもなく始まります。


18:30開演

20161012


6日間で今日が最もたくさんの方がいらしてくださいました。
約一年ぶりに挑んだ公演も終わり。あっという間だったな。
明日にはこの劇場も消えるのかあ。としみじみ。
いや、しみじみする間もなく、退散! というのがいつもの我ら。
それもまたいいものです。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

それでは、またお会いしましょう!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)