今日から新宿! 10月3日

2016年10月 4日 Posted in 26_腰巻お仙_振袖火事の巻
お久しぶりです。毎回お久しぶりですといっているようじゃまだまだですね。
よし、ゼミログ、いってみよう!


今日から我らは新宿に入りました。
あいにくの雨ですが特設劇場を設営しました。
約一年ぶりの新宿。

20161004

IMG_9232.JPG
8時50分集合。9時から作業開始!
ハイエースとトラック二台で新宿にやってきました!


今回も助っ人がやってきてくれました。

20161004
ちゃんとした写真を取り損ねましたが、写真の一番左に写っている川又崇功さん(劇団ドガドガプラスからの助っ人)。寝不足にも関わらず、4トントラックを運転してくれました!

20161004
安達俊信参上!去年の「君の罠」に引き続き、強力助っ人として来てくれました!

20161004
こちらも強力助っ人、木下藤吉! 朝イチでこの躍動感。


20161004
今日は荷下ろしからの設営。
午前中いっぱいはみんなで荷下ろし作業。
降ったりやんだりの雨が気になりましたが、テキパキ動きます。

20161004

20161004

なんとか午前中に荷下ろしを終えてお昼休憩。
去年行ったお弁当屋さんで買い出し。懐かしい。

20161004
舞台用の箱馬やらビールケースをお尻に敷いてお弁当を食べる面々。
スタミナをつけて午後からもやりますよ。

20161004
安達さんと川又さんは荷下ろしを終えたトラックを返却へ。

20161004
脚立もそんなにいらない、八重柏泰士。
今回も順調に作業は進んでいます。

20161004
こっそり座り込む人もいましたが。。。

20161004

今回も無事に劇場、現る!
すっかり暗くなりました。

20161004
もしも通りすがったら、チラシも吊るしてます。持っていってくださいませ。
そして、もちろん、観に来てください!お待ちしてます!


最近立て続けに作業の報告ばかりになっていましたが、もちろん本編も進行中。
まだまだこれからなのです。
それぞれの役の言葉の内容、状況をもう一度思い出して。

IMG_9162.JPG

IMG_9167.JPGのサムネイル画像

IMG_9168.JPG


初日は7日、やるぞー!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)