次は3幕、いってみよーう!

2016年8月25日 Posted in 26_腰巻お仙_振袖火事の巻
今日で4回目の稽古でした。
なんともう1幕、2幕が終わり、ただいま3幕の立ち稽古中!
今日は3幕前半を稽古し、明日は後半をやります。
予習復習の毎日! 



ということで、
最近の稽古場の様子をお届けします。

image.0

稽古前。独特の緊張感が漂っております。
今回の稽古は今のところ、前回やったところをもう一度通してから新しい場面をやる。という形でやっています。


image.jpeg1 
(静)鳳恵弥・ワダタワー   寝てないですよ。稽古してます。


 image.11
(動)宮居草也  走る走る走る〜






image.jpeg7


(3幕からも活躍の4人。自主稽古前の打ち合わせ中です。)


昨日(8月24日)は差し入れをいただきました!
稽古後のおにぎりは格別。ごきげんな面々。image.jpeg01

image.jpeg02

image.jpeg04

image.jpeg05



明日も昼から稽古。
ガツガツやっていきますよ!



トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)