いよいよ立ち稽古!

2016年8月19日 Posted in 26_腰巻お仙_振袖火事の巻
8月も後半に突入!ドドーン!(雷鳴)
暑さに加え、台風やら大雨やら落ち着かない天気ですね。


7月は役柄をシャッフルしながら何度も読み合わせをしておりました。
そして7月末に配役が決定してからは、お互い声を掛け合って練習あるのみ。

稽古場もしっかり作り込みました。

IMG_8630.JPG
(それぞれ足場を確認してます。)

IMG_8632.JPG
(最近ひげも髪の毛も伸ばしている米澤剛志と、なんだか色白な八重柏泰士)


IMG_8631.JPG
(肉体改造で炭水化物を少なめにし始めたワダタワー)


野外公演が続いたのもあり、稽古場にしっかり足場を作るのは久しぶりです。
気合いも入りますね。



自主稽古の様子も。。

IMG_8677.JPG
(ワダタワーと津内口淑香。台車片手になにやら相談中。)

IMG_8678.JPGのサムネイル画像
(動きを色々と試している様子。熊野晋也と今回初参加の宮居草也、の後ろ姿)


IMG_8684.JPG
(今回主演の禿恵! ばっちりポーズを取ってくれました。)





さあ、いよいよ立ち稽古だ!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)