テント、建つ!

2016年9月18日 Posted in 26_腰巻お仙_振袖火事の巻
本日、テント建てでございました!
ここ最近、作業はことごとく天気に恵まれない我々でしたが本日は晴れました。
むしろ、暑かった!


8時45分に集合。9時開始!
まずは、ラジオ体操。恒例。
身体を動かして、気を引き締めて、いざテント建て。
今回は約1年ぶり。やるぞー!


20160917
これは昨日の様子。芝生の草刈りから。ここに青いテントが建ちます。

20160917
強力助っ人、ライオネル田中。東北ツアーで学生チームのリーダーを務めた強者。

20160917
初テントの國元美沙希。笑顔です。





さてさて、テントです。鉄骨。

20160917

20160917

ここからブーメランと呼ばれる骨組みをみんなで持ち上げていきます。
最も緊張感のある瞬間。

20160917

これがブーメラン。
鉄骨の上をするすると移動する重村大介。中央で支える米澤剛志。

20160917
上に上らないチームは下で天幕のスタンバイ。

20160917
天幕もつきました。

・・・ということで休憩!

20160917
熱中症対策に帽子着用。水分補給も忘れずに。

20160917
カメラを向けてこんなにいい笑顔をしてくれるのは、藤田建洋。

20160917
まだまだ笑顔で余裕の二人。休憩中もヘルメット着用のワダタワー。


20160917
今回劇中でも活躍のコンビ。休憩中も仲良し。



さて、作業、再開だー!

20160917
組体操ばりの配置でバリバリ作業する男性陣。

20160917
いやいや、女性陣だって負けてません。

20160917
最後は全員で連携プレー。鉄パイを流してます。



無事にテントも建ち、明日からも作業。
雨の予報ではありますが、なんとかいいペースでいけますように!
気合い入れて、引き続きやりますよー!




トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)