メンバー揃いました!!

2018年11月12日 Posted in 28_ジョン・シルバー2本立て
読み合わせが始まりました。
いよいよ、公演に向けて動き始めました劇団唐ゼミでございます。

93F14EDB-5B86-4816-9D30-8B588AE43C4C.jpg

客演の方も揃っての読み合わせ。
メンバーも追々紹介していきますのでお楽しみに。

この日はジョンシルバーを読み合わせしました。
初めて台本を読んだ客演の方からの質問の一つ一つが新鮮でした。

最初わからなかった部分がわかるようになってきたと思ってやっていると
今度は、最初何がわからなかったのかがわからなくなっていく。
だから、観る人にわかるようにやる、ということをやろうと思った時、何度も立ち返らないといけませんね。
というようなことを思った読み合わせでした。

21E95421-ECC5-4007-9FFB-FB22FE8EB389.jpg

そして一方、作業。
新人、新木はるな(黄色い服)が棒を構える先輩に見守られ(?)ながら、熊野先輩の指導のもと一つ一つ覚えています。

9FF7D6CB-6A7A-4EC0-9710-612CBBDA37C3.jpg

久しぶりの登場、國元美沙希。いつもポーズをとってくれるのは彼女くらいでしょうか。
今回も劇の重要なアイテムを任されています。

C6D2A23B-AF91-4A0E-8626-C1385977A9EE.jpg

作業場をどんどん改良していってます。斎藤亮介。

D48F1A7E-4630-4BA3-9E88-30AB0B674E86.jpg

先日撮った写真なのに、半袖。専用のコンパネを敷いて作業してます。米澤剛志。

645B8B66-A9F6-4217-8FC5-13E4F7A93C1E.jpg

思いのほか渋い顔をして作業していた重村大介。寒さにめっぽう弱いのでめちゃくちゃ着込んでます。

読み合わせ、立ち稽古を重ねて、もっと面白いジョンシルバーを作っていくぞ。

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)