チラシが完成!!

2019年7月26日 Posted in 29_ジョン・シルバー三部作
チラシが完成しました!!
どどーーーん!!

IMG-1176.JPG

本読みを重ね、ここから稽古も作業もますます本格化していきます。
一回の稽古の密度をあげるべく、考え、毎度勝負のような気持ちで挑んでいます。

IMG_3163.JPG

稽古場の様子をちらりと。
左から佐々木覚、山本十三、小山祥平、新木遥水。

IMG_3164.JPG

重村大介。稽古着ではあるんですが、漂う夏休み感。
(重村大介のブログ→ よんチャンネル )

IMG_3165.JPG

小山祥平(こやましょうへい)。
2018年の3月『実朝出帆』にも参加してくれた頼れる学生。

そしてこちら作業風景へ。

IMG_3171.JPG

新しい環境での作業が始まってます。

IMG_3173.JPG

米澤剛志。この人はカメラ目線ができないので、不意を狙うという作戦を覚えました。

IMG_1179.jpeg

向田真(むこうだまこと)、佐々木あかり。
向田くんは2017年3月の野外劇、『常陸坊海尊』でいきなり主人公の1人をやりきった強者。
佐々木さんは、今回募集で来てくれました!! 舞台上の彼女を楽しみにしててくださいませ!

IMG_1181.jpeg

新木遙水。カメラを向けたらポージングをしてくれる後輩。
じつは新木に「写真のセンスが微妙ですね。」と言われて、まずは画質からと思い、最近デジカメに変えてみました。

IMG_1185.jpeg

熊野晋也。「熊野に塗りを任せたらだめだ」と長年言われていた彼ですが、今日の作業では塗りもやり、写真のパテ塗りまでやっておりました。
( 熊野晋也のブログ→ 晋也のミッドナイト・ブログ )


と、ここでもう少しお付き合いくださいませ。
劇団員の出演情報を最後に!!

【熊野晋也 出演】

7月26日 公開!!
『よこがお』  監督:深田晃司 
IMG_3684.jpg
『よこがお』公式ホームページ → https://yokogao-movie.jp/

次回のゼミログもお楽しみに!!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)