テント解体。バラしました。

2019年9月25日 Posted in 29_ジョン・シルバー三部作
9月24日。
昨日、一昨日の天候から一転、穏やかなバラしの1日。

あの航海がこの場で行われていたのかと目を疑うほど
ひとつひとつ解体され、跡形もなくなっていきます。

でも確かにここにあったのです。強い熱量を持って。

この「跡形もなさ」は心地がいい。


0924zemirogu9.jpg


テントの上側についているものをバンバン外して、


0924zemirogu6.jpg


中を整理しながら、


0924zemirogu7.jpg


屋根幕をくるくるまきながら、おろす!



0924zemirogu5.jpg




どんどん骨だけになってゆきます。



休憩中はこんな感じで、



0924zemirogu3.jpg



こんな笑顔も飛び出しました。



0924zemirogu1.jpg



明日はトラックに積み込んで、完全搬出です!




トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)