【写真観劇】第1章『ジョン・シルバー』 前編

2019年9月27日 Posted in 29_ジョン・シルバー三部作
『ジョン・シルバー』三部作一挙上演!
昨夜は参加メンバーとの打上げも開催され、
お互いの健闘をたたえあい、そして、
また次へと走り出すための祝い酒を酌み交わしました。

みなさん、本当にありがとうございました!

さて!

今回の舞台を
体調不良でどうしても観に来られなかった方、
遠方でどうしても来られなかった方、
どうしても都合がつかずに来れなかった方がいらっしゃいました。

そんな方に少しでも公演の雰囲気を味わって頂きたく
写真観劇!!『ジョン・シルバー』3部作一挙上演をお届けします!

今回は第1章『ジョン・シルバー』 前編です。
(ダイジェスト版になりますので、ご期待のシーンがない場合は
ご容赦ください!!)


撮影は新木勇汰さん。
(劇団員・新木遥水のお兄さんです。その腕前にうなりました)

それでは、いってまいりましょう!!

開演です!!

0927zemirogu1.JPG
〽︎らくだのこぶは瓜ふたつ
二人は不思議な相似形



0927zemirogu2.JPG
えっほえっほえっほ





0927zemirogu3.JPG
月も雲にかくれてくれたし、知るは浜の真砂だけ。





0927zemirogu4.JPG
これはフンドシと申します。
海の男がサメと追いかけっこをする時につける
アクセサリーなのです。





0927zemirogu5.JPG
ああああっ!!





0927zemirogu6.JPG
困ったことがありましたら海の見える床屋にいらしてください。





0927zemirogu7.JPG
ここはどこだっけ?





0927zemirogu8.JPG
公衆便所だ!墓場よ!網走番外地だ!





0927zemirogu9.JPG
〽︎果たしてここはどこかしら





0927zemirogu10.JPG
海の水はなぜからいのかしら・・・





0927zemirogu11.JPG
男の思い出はどんな色をしているのか、おしえてちょうだい?






0927zemirogu12.JPG
たびの中にしまってあるんじゃないか?





0927zemirogu13.JPG
そいつをゆずらないとおグサリですわよ。





0927zemirogu14.JPG
その中にあるんだろう?
それをわたしにしゃぶらせて。





0927zemirogu15.JPG
あたし握ってる、これが殿方の記憶なのね。





0927zemirogu16.JPG
しゃぶりたいけど、あまりさえないね。





0927zemirogu17.JPG
なんて歯ごたえがあるんだろう。





(つづく)


次回は『ジョン・シルバー』後編です!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)